なかなか天気がよくならないですが・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

なかなか天気がよくならないですが・・・

【日付】2009年10月16日
【天気】曇り
【ポイント】万座/ナカユクイ・オーバーヘッドロック
【水温】28℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん

お店でのんびり・・・
昨日まで一緒でしたSDCの皆様ともお別れ!!今日から2日間EさんとHさんのお二人とダイビングへ!
昨日までワイワイでしたが、今日はのんびりと出発しました!!

砂地でまったりとお魚ウオッチング!羽をひろげたハナミノカサゴはキレイですね!!

いつもの所にいないと思ったら、カエルアンコウが泳いでこっちに来てくれました!
可愛かったけどビックリ!!

白い砂地をゆったりとプカプカ・・・!砂地をよく見るといろんな生き物が住んでいますね!!

2本目はオーバーハングした岩陰に隠れているニシキフウライウオ!みんなで撮影しました。

流れに負けないニモの姿、みんな頑張っていましたよ!!
明日も楽しみに出かけましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]